きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*外に…出てしまった*

 

皆さん、こんにちは!

最近、綺麗で可愛いくて、しっかり者の彼女さんが投稿してる''ひなみちトリップ''さんの動画にハマって、片付けをしながら観入っています。

 

それだからかね〜、昨日の24時から観ながらゆっくり片付けをしていたら気付いたら…朝の4:30になっていました!!w

 

だって、彼女さんが本当に綺麗だし、見習いたいくらい恋人思いのしっかりもので、「私もこんな風にしっかりしたお姉さんになりたい、大切さんを本当に喜ばせて、幸せにできるくらいな大人になりたい」って、私を前向きな気持ちにさせてくれるんです。

 

私もこんな風に大切さんとたーくさん時間をかけてゆっくりゆっくりいろんなことを一緒にやったり、チャレンジしたり、出かけたり、私が手料理をプレゼントしたりしたいなって、夢を見させてくれる動画なんです。

 

まあ、そのカップルさんがあまりにも可愛いくて微笑ましくて、観ててこっちまで楽しくなってくるような方々なので、そんな歳の差カップルのお二人の日常を観続けたいだけなんですがねw

 

っで、今日は3時間くらい仮眠して、生理痛による下っ腹の痛みがひどくなってきたのと外の方が暖かそうだったので、いてもたってもいられず…片付けを中断して私の大好きな梅田にポムポムプリングッズと参考書を買いに来てしまいました。

 

今日は一日中、缶詰になって片付けるって決めてたのに…やってしまった。

 

最近、舌の感受性を高めれるような美味しい食事をしていないのと、私の誕生日に大切さんと本当に美味しいお店を探す参考に、ルクアのダイニングフロアにある''菜な''さんに御膳を食べに来ました。

 

その前に、私の大好きなフラワーショップにハーバリウムやソープフラワーを見たり、ヨドバシカメラにたこ焼きプレートを見に行ってきました。

 

昼ごはんの前にはルクアの2階に新しくオープンされたであろう''伊右衛門''さんで濃厚抹茶ソフトクリームも食べてきました!

私、久々に梅田に来たからって、お金を使いたくないくせに贅沢しすぎですね。

 

もう17日くらいまで梅田には来ません。宣言します。あ、でも、難波には足を運んでしまうかもしれません…

f:id:kii_704:20201103143432j:imagef:id:kii_704:20201103143453j:image

 

御前は味噌すき焼き御膳で、普段の野菜と玄米ご飯or玄米パン生活のわたしには考えられないくらいの贅沢です。

今日は、量が結構あるのでこれで昼と夜ご飯を一緒に済ませておきます。

 

では、また次の記事でお会いしましょう。