きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*観たい画展*

 

最近、何か興味深くなるような面白い記事を書いていないせいか、アクセス数が右肩下がり気味です。

 

でも、最近はポジティブな分、ブログに自分の思いを綴ろうという気が薄くなっているのかもしれません。

 

もう潮時かな…?

 

いや、自分の公開日記だからアクセス数は気にせず、私は私のペースでブログ投稿を続けます。

 

最近ね、感受性を高めるために、芸術鑑賞をしたい!って思うことが多々あります。

 

っで、11/3から大阪の中之島にある''国立国際美術館''で開催される「ロンドンナショナルギャラリー展」を観に行きたいんです。

 

f:id:kii_704:20201030212837p:image

 

有名な絵画がたーくさん、展示されてるんだろうな!

こういう芸術作品をゆっくり時間をかけて観ることは、感受性を高めるにはもってこいなんじゃないかと思うんです。

 

しかも、私は手帳を提示したら、無料で入れてもらえるので、本当にありがたい。福祉サービスに感謝ですね。

 

また観てきたら、簡単に感想を書き綴ります〜。