きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*もう出歩かない*

 

決めましたっ!

身の回りの人の為に…感染症対策として、梅田のような沢山の人が行き交う場所には行きません。

 

これは…今度こそ固い意志ですよ。

何でそうきちんと考え直したのかと言いますとね、やっぱり自分が感染して、周りの人まで巻き込んで迷惑をかけたくないからです!

 

それに私には本棚には入りきらないくらいの読みたい本がたーーーくさんあるので、家でしかできないこと、家だからゆっくりできることがあるので仕事中にはできない、ゆったりとした読書タイムにします。

 

f:id:kii_704:20200401094023j:image

(これはA4サイズの紙袋に入ったしまう場所がない小説達の一部です)

 

読み終えたら、本好きによるオススメ本紹介をさせていただくので、乞うご期待くださいませ!

 

あ、小説も書きたいな。←やるやる詐欺w

 

それに、服は沢山持ってるんだから、買いに行かなくていいでしょ?自分!って毎日毎日、貯金の為に自分に言い聞かせておきますわ。

 

よしっ!来月には引っ越しもあるし、部屋を片付けながら、マスクを作りますか!

 

今日も元気に行ってきます。