きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*バイト先が1週間自粛*

 

今日から、夜の職場であるショーパブが今日から1週間、自粛することになりました。

 

うん、夜のお店は濃厚接触になるから、いつかはそうなる日が来るのではないかと感じていました。

 

私個人は、3月に入ってから一度も出勤していないので、私には問題ないのですが、ショーパブだけで働いている子達が…

 

とは言え、感染するわけにはいかないので、これが上の方々が出した決断が賢明かと思われます。

 

よしっ、引き続き、手作りマスク作りと、精神科医についてしらべたり、解離性同一性障害について調べたりして、仕事以外は大人しくしています。

 

こういう時こそ、自分の時間を過ごしたらいいのでは?と珍しくポジティブ思考な私です。

 

あ、うーちゃんの新しい服を買ったので、次の記事で載せるので観に来てやってください!

 

皆さんも、手洗い、うがい、マスク常備な毎日で感染予防を怠らないようにしてください。