きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

 

誰も観てないし、誰も私が居なくなっても損しないと思うから、本気で辞めてもいいをじゃないかな。

あの職場は。

 

ショーパブの女の子達みたいに一人一人の存在を認識してくれてないなら、私は居なくてもいいよね?

 

ブログもどうやったらアクセス数が上がるか分かんないし、マイナスなことばっか書いちゃうし。そりゃ、読んでる方も飽きますよね。

 

先生、私は私のわずかな力でしかないけど、毎日毎日頑張ってるけど、それでも使えない人間なんでしょうか?

 

私、そんなにもダメな人間なら存在してない方がいいんじゃないかな。