きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*当分は元気もらえる*

 

私は今日なんと…夜のショーパブのリハーサルに参加したら、私自身が出ていないめちゃくちゃ感動するくらいの本格なダンスのショーの動画を「撮ってあるから欲しいならあげる」といただいてきました!

 

 

毎回、どのショーも毎度レベルが上がっていっているみたいですが、今回は更に感動するくらいすごいということもあり、ゆっくり何回も観たいと思っていたので、大好きなショーパブの女の子達のショーを動画でどこも観れるようになって幸せなんです!!

 

 

昨日まで消えたいしか言ってなかったのに、単純な奴ですよねw

 

大好きなダンス、ショーパブのあの感動的なショーパブでしか観れないショーを持ち歩ける手のひらに収まるなんて…これで私は何かあった時は大好きな皆のショーを観て、元気をもらえます!!

 

完成に至るまでいろんなドラマがあるんだろうなとか想像すると、よくもまあ、あんな命がけなショーを作り上げたな…私も観客としてチップを渡したいくらい本当の本当に、これまで毎日お店の営業終わりから朝又は昼近くまで一生懸命練習されてて、めっちゃくちゃすごいし、尊敬します!!

 

よし、出勤前の出発まで皆さんのショーを動画再生して元気をもらってから昼の仕事に行ってきます!