きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*一時の感情で*

 

私は一昨日、昨日と一時の感情でせっかく入社して半年になる大手配達業を辞めようと決めていました。わりと本気で。

 

私自身、お店の皆みたいにキラキラした華やかな可愛さはないけど、素朴で幸が薄そうな可愛さはあるらしいので、やっぱりピンクなお仕事で短期集中的に働いて、高額を稼いで学費として貯金して、2年後の入学に備えようかと考えたんです。

 

一瞬、とみたしんちも頭をよぎりましたが、私みたいな地味な女子では稼げないし、やっぱり性病が怖いので却下でしょ、

 

そうなるとハンドサービスのお店なら

「脱がない・舐めない・触られない」ことがコンセプトのお店らしいので、一度面接に行くか、本当にお客さんが来店されることが多くて、稼げるかどうかを問い合わせてみようと思います。

 

あとね、いいことを考えました!

マンションエステでオリジナルオプションとして、「添い寝」を入れるのはどうかと考えたんです。

添い寝なら、隣で寝るので怖いものはないんじゃないかと思ったんです!

 

それで、ハンドサービスのお店とマッサージとショーパブと朝キャバと福祉施設の5つで働いて月33万以上稼げたら、月々の貯金目標金額を達成できるので、これなら配達業で精神的ストレス、負担がなくなってより良い生活へと変わっていくんじゃないかなって思うんです!

 

またパパ活を始めようかとも考えたのですが、そもそも空いてる時間がないんだからパパ活も却下ですね。

 

昨日、同じ配達業の元精神疾患持ちだった方と話して、私が言えないしんどいって思いを代弁して言っていただけることになりました。

 

まあ、いざとなったら、私の主治医に精神状態が悪化する可能性があるから辞めるように言われているって言ってしまえば、すぐに納得されると思います。

 

そりゃ、障害者手帳まで提出してて、病院に通って薬も飲みながら今もなお、治療中な人を無理に言うことを聞かせて、余計に面倒なことを起こされるかもしれないくらいなら、アルバイト一人くらいなら簡単に辞めさせることはできると思いますしね。

 

ぜーんぶ、あの35歳の女性アルバイトと、アルバイト全員の状況を把握しようとしない社員がいけないんだよ。

あと、人を見下したり、私の心を逆撫でするような発言を私に毎日してくる24歳の自己顕示欲くんも、私が病み始めた原因でもあるから、その人のせいでもあるな。

 

だから、無理してでも頑張ろうとしてる、私みたいな真面目な人間が一人また一人と辞めようとするわけで…

(自分で言うとか痛いですね、私)

 

しーらない。優しい私を飼い慣らしてくれる紳士な男性達に指名してもらって、お金を稼ぐからいいもーんだ。