きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*引っ越し先にエアコンが…*

 

おはよ〜ソロー!

絶賛、引っ越しの荷造り中の きぃ です!

 

聞いてください、明日撮影で使う衣装が届かないと思っていたら、前に住んでた住所を登録してたみたいで、配達されちゃったので、引き取っていただかなくてはいけない事態になりました…!

 

明日までに間に合わないと…これはピンチですね…

 

本題です!

引っ越し先の新しい住居に沢山の本を大きなリュックサックとトートバックに入れて、自分で運べる物は運んでいます!

 

っが、内覧した部屋の隣の部屋になったからか、お風呂やトイレが綺麗にリノベーションされているのは、まあありがたいので、良しとしましょう!

 

なんと、エアコンが付いていなかったんです…!まあ、多少の暑さには耐えれるけど、日中は熱がこもってしまうから、窓を開けて風を入れないと、室内で熱中症で倒れるかもしれませんw

 

とはいえ、9月中はまだ引っ越し前の家も借りてるので、こっちをメインで暮らしたいと思います!

 

寝袋も、ミニミニ机に、ランタンもあるから1ヶ月、お泊りもバッチリです!

 

にしても、来年の夏までにエアコンを取り付けないとですね…工事代とエアコン代を月々で貯金したら必要額は貯まるはずっ!

 

では、引っ越し先は締め切ってて暑いので薄着で作業するとしましょう!

 

ではまたです!