きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*病院に行こうか…*

 

おはよーソロ〜!

皆さん、こんにちは!

今日は1週間ぶりのお昼休みです!ヤッフー!

 

再来週の引っ越しに向けて、荷造りと書類を提出しに行ってきました!

 

そして…前にも記事で書いたのですが、頭の一部が時々、ギュっーって押さえられたみたいに痛むことが日常茶飯事ってことは話しましたよね?

 

ネットや本で調べたのですが、多分…緊張型頭痛という頭いたで、これといって特に病気になるわけでもないから、心配いらないと書いてありました。

 

でも、仕事中や寝る時の一瞬一瞬でギュっーて、痛みがきて「またか」と動きを止めないといけなくなるので、流石にもうかれこれ1ヶ月くらい続いてるので、そろそろ内科に行って来ようか迷っています。

 

もし、もっとひどくなったら、脳神経外科とかに紹介されるんですかね…?

 

まあ、ただの偏頭痛だから、外科まで行くことではないですよね!

 

しかも、私自身は元から頭痛持ちとかじゃないから、毎日、違和感しかないですよね。

 

市販の薬と精神科でもらってる薬を飲み合わせるのはよくないらしいので、常備薬をもらいに行くために行ってきます!

 

またこうやって、病院代でお金がなくなっていくとはな…。

 

じゃあ、薬をもらいに行ってきます!

 

闇に飲まれよ〜!