きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*見つかった薬たち*

 

f:id:kii_704:20200819082221j:image

 

ヤバっ。昨日、部屋の大掃除をしていたら、かなり大量の薬が見つかりました。

これでいつでも好きな時に好きなだけ薬が飲めるね!←(ODはダメ!絶対)

主治医に言ったら、捨てるか持ってきて取り上げられるかしますかねw

 

えーと…

ストラテラ(錠剤タイプ)

セルトラリン(抗うつ薬)

スルピリド(抗精神薬)

アマージ(強い頭痛の痛み止め)

ジェニナック.ボルタレン(痛み止め.鼻血時)

デエビゴ.サイレース.ストラテラ(カプセルタイプ)←先週もらった薬

 

主治医に抗うつ薬か、抗精神薬か、抗不安薬を新たに出して欲しいって言って、脳の電磁治療(TMS)をやってるからいらないでしょって断られたので、ここにあるやたらたくさんもらった抗うつ薬達でしばらくはしのぎます。

 

昨日は24時過ぎには床に着いたのでいつもより寝れたんじゃないでしょうか?

 

一回目の中途覚醒が4時で2回目が6時の2回だけだから、8時の今現在は眠気はまだ残っているものの、起きれないほどではないです。

 

良かった。中途覚醒2回で済んだ。

問題は夕方から夜にかけて配達中に2回目の睡魔が来るから気をつけないといけないってとこですね。

 

よし、早く起きたし、弁当作って元気に仕事行ってきます。

 

また弁当の写真は載せるので楽しみにしててください。