きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*自分のことは*

 

私、先輩や友達にいっつも同じ自分のことしか言ってないや。

 

皆、優しいから眠れてるかって心配してくれてるけど、流石にずっと同じこと言われても言われた側は困りますよね。

 

私、いっつもそうだ。

現在も精神病院に入院中の友達に言われたっけ。

「私はきぃの医者じゃないから同じことを言われ続けてもどうすることもできない」って。

 

本当、その通りですよね。

眠れないのだって、気にしすぎたり、ちょっと前から偏食.拒食気味な自分が悪いんだから、次どうするかを主治医と決めるまではどうすることもできないんですからね。

 

自分が不調だと、すーぐ話を聞き続けてくれる人にずっと自分の状態を言い続けるんだからねw私は。

 

うん、寂しいっていうのも、眠れないとか、食べれないとか、体調や情緒不安定だとしても、先輩や友達に心配させるわけにはいかないから、このブログの中だけで今の近況を吐き出したいと思います。

 

冷静に考えたらそうだよね。ずっと「眠れないの」とか「食べれなくて…」って聞かされても返答に困りますよね。

相手からしたら「じゃあ、なんて言ったらいいの?」って思われてもおかしくないです…

 

私は私の中と主治医と解決するために、頭の中を整理しにここに、今自分が考えていること、思っていることをつらつらと書き綴りにくるので、お時間のある時に読みに来ていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします。