きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*いつもの点滴*

 

今日は朝、いつものように外出前に体重を測ったらなんと…39.5kgになっていました。

最近、夜ご飯が果物と豆腐を食べたり、夏場で配達をしてカロリー消費されたのかもしれせん。

 

昨日の夜ご飯が、かぼちゃと小松菜だったから、いつにも増して消化が良かったのかな。

 

スクールのオリエンテーションが夕方に終わり、空いてる方の脳神経内科に点滴を打ちに行ってきました。

40kgになった時点でふらついたりするから、きちんとタンパク質や鉄分を摂らないとね!

仕事で迷惑かけられませんからね。

 

あ、これはちょっとまずいことに気が付きました。眠剤がまだまだたくさんあるからいいやって思って、薬を取りに行くのを後回しにしてたら…眠剤がなくなりました!

 

まあ、寝るくらい、薬なくなって大したことないとは思います。

大丈夫。昨日が3時間半睡眠で眠くなるはずだし、しっかり点滴を打ってもらったんだから23時には寝れるって言われましたからね!

ご飯食べたら、お腹が満たされて眠気が出るでしょう。たぶん。

 

今日こそは6時間30分以上寝るために、早めにご飯を食べてスマホを置いて寝よ。