きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*テンション上がる⤴︎*

 

ヤッターーー!!

エステの面接に受かりましたっ!!

めっちゃくちゃ嬉しいです!あとはマメにTwitter源氏名での私の情報を更新しまくって…固定のお客さんを掴まなくてはっ!

 

しかも、聞いてください!昨日の夜の職場で、私のかくれファンでいてくれたお客様とお会いしたんです!

出勤少ないし、他の女の子に比べたら黒髪パッツンで地味な私でも、好き好んで私と会うのを目的でお店に通ってくださってるお客様がいらっしゃったことに、驚きとこれまでにないくらい嬉しすぎて…!

 

「あぁ、私は私のままでこういうお店で働いていても、需要あったんだ」

と実感した昨日です!

まあ、このブログを読んでくださっているお客様皆さんの中にも私のことをいつも応援してくださってる方々がいらっしゃることにも、大変感謝しております!

 

皆さんのおかげで「私」という人間がありのままで生きて行けているんで、皆さんと出会うことができて本当に良かったです!

これは嘘偽りもない、私の本心です!

 

というわけで、今日はいつもより元気にお仕事に励んできます!!