きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ただの心配性*

 

このブログを読んでくださってる優しい優しい先輩や優しい優しいお客さん、優しいお友達の皆さん、ネットの検索から私の存在を知った優しい優しい読者の皆様、私はいきなり見捨てられない限り、皆さんを嫌いになることはないので、どうかいつまでも…私を見守っててください!

 

こんなに不安定な自己愛?と変な自己顕示欲まみれですが、嫌わないでください…!

 

私はよっぽどのことがない限り、人を嫌ったり、見放すなんてことはしないので。本当に。

信じていただけたら幸いです。

 

 

…って、もう何回も何回もしつこいですよね。

しつこい方が、皆さんも逆に嫌になっちゃいますよね。ごめんなさい。

またいつもみたいに、飽きられてたらどうしようって不安になってしまったんです。

 

このブログでは、いっつも同じような暗い話しかしてないからもしかしたら、そろそろ皆さんが離れていっちゃうんじゃないかって…心配になったんです。

 

大丈夫ですよね。もうちょっと自分に自信を持たないといけませんね。

 

先生は私が今の現状を12月末まで変えれないからこのまま我慢して働くしかないですよね?としか言わない私に、「じゃあ、12月末まで頑張って我慢して働いて、1月になってから働き方を変えるしかないですね」と無理しようとしてる私に協調してくれましたが、やっぱりこのまま働き続けるなんて無理です。

 

あの時、先生の「ODして自傷したくなるくらいなら、もう辞めましょう」ってアドバイスを聞いていたら、今もこの先の12月も変わっていたんでしょうか?

先生のアドバイス聞かないで、結果ODして救急車で運ばれて、周りに迷惑をかけてごめんなさい。

 

先生の言うこと聞いてたら良かったね。