きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*心の内*

 

なんだかな…こんなにも働けて最低限お金も稼がせてもらえてて、書いたい服や物、本まで買って読めてるのに…心が満たされなくて寂しいの。

 

仕事中や仕事が終わって一人になって気が抜けた時、「あー、誰にも何も求めない方が自分が傷つかなくて済む。わかってるのに人に構ってほしくて求めたり、期待したくなったりしてる」

そんな面倒くさい性格の自分が今日もいつも同じように嫌いです。

 

自分、そろそろ分かりなよ。誰にも必要とされてないし、連絡だってこないことくらいいい加減気付いてるのに、まだ誰か私を必要としてくれる人を探しては心だけがさまよい続けています。

 

もう、誰とも連絡取れない方が、気にしちゃう私にはいいのかな。

 

ちょっと私にだけ特別優しくされただけで、何かに期待しちゃう自分、本当馬鹿だなって思います。

 

リアルデイキタクナイナ。

 

やっぱり、私に執着してくれるのはネットの人だけなのかな。

私はこんなにもいろんな人達に好かれたくて、いい子で気に入ってもらえるように距離縮めてるのに、どうして。

私の気持ちだけが独りよがりして、見えない先の道を彷徨い続けている。

 

明日が25歳最後か。まあ、26歳になったからといってメンヘラ感が抜けるわけじゃないから何も変わらないとは思いますけどね。

私、頑張んなきゃダメじゃん、強くなんなきゃいつまでも弱いままで心は幼いまま成長しないよ。