きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*まさかのお休み*

 

昨日の夜に大好きな職場の先輩にも「将来のなりたいビジョンの為にも、今の職場にこだわらなくていいんだよ。なりたい夢に向かって、地に足をつけて前に進まないと」

「なにもいい子ちゃんでいる必要はないよ」っと、とても心に響くことを言っていただいたので、

 

昨日まで「どうせ私は生きてるだけで人に迷惑をかけちゃう困った人間だ」と自分を極限まで卑下していましたが、大好きな先輩と先生にここまで心動かされるようなことを言われたら、下を向いて足踏みしている場合ではありませんね!

 

私の良さは一回決めたことは最後までやり通す所なんだから、今回のケースワーカーの件だって悩んでいる中で、先生や疾患を持っている友達皆に出会ったおかげで、自分の本当にやりたいことを見つけられたんだから、セカンドオピニオンとして最後まで諦めないで夢を叶えたいです!

 

 

そして今日のことですが、大量に出てきた鼻血をなんとか止めてから、いつものように昼からの配達業に出勤したら…

 

なんとまさかのお休みになっていました!!!

 

っえ!この会社、8日以上のお休みもくれる優しさがあったの?!

もう、嬉しすぎて言葉になりませんww

 

そうと分かったら、今日こそは、洗濯を全て終わらせて、引っ越しの片付けもほぼ終わらせて、押し入れの秘密基地を作って…3年ぶりに前髪を切りに行くんでありますっ(o^^o)

 

 

最近、YouTubeTwitterハッシュタグで流行りの「大人なのに女児服着てる」をわりと本当に高校生か中学生に見えるようにするくらいの勢いで実現させたいので、まずは幼さを出す為に、夜のママには暗くなるから今のままの前髪の方がいいと言われましたが…この際思い切って切っちゃいますw

 

あー、夜の女の子達にどんな反応されるでしょうか?!

 

ブログアイドルきぃ*のプロジェクト第一段階、始動開始です!!