きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*いっそ起きてよう*

 

皆さん、おはよーソロ〜!

先日、夜の店に遊びに行ったことがありそうな昼間の職場の先輩に富田新地で私みたいな大人しい子でも働けるか聞いたら、やめておけっと止めてもらった きぃ です!

 

うん、お金をもっと短時間で効率よく稼ぐには…と考えた時に、ヌードモデルか、ストリップか、料亭かなって!

 

まあ、どれもリスクが高すぎるし、私のような夜っぽくない女の子は採用されないので、興味はらあってもやらないんですがねw

 

ところで!さっき、3時過ぎに中途覚醒で起きてから1時間半が経過しましたが、全く眠たくならず、寝ようとゴロゴロすればするほど眠れないので、諦めて起きて引っ越しの片付けの続きをすることにします!

 

もうね、完全に目が覚めちゃってw眠くないんですよね!

 

まだ家を出る時間まで30分以上あるしね。

 

眠れないのにゴロゴロしても、時間がもったいないので…さあ、早朝からやるぞ!

 

あとちょっとで片付けも終わるので、次の休みには家の中を空っぽにしてしまいましょうかね!

 

じゃっ、また次の記事でお会いしましょう!ノシ

闇に飲まれよ!