きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

 

今日仕事行ったら、明日も実質お休みですが、

福祉の仕事があります。

 

昨日休みで洗濯と、少しの片付けをして、梅田に買い物に行っただけなのに…

 

なぜだから、身体が少し重たくてしんどいです。

 

頭は痛くないからマシなんだけど。

 

明日の福祉の仕事、休んで迷惑かけたくないから、しんどいからってことで昼から遅刻して行こうかな。

 

ちなみに、今日の朝からの朝キャバの仕事も起きるのがしんどすぎて、寝過ごした結果…

店長から休みと言われてしまいました。

 

お休みで一日休んでもしんどいって、どういうことでしょうか?

 

再来週も月曜から土日まで連勤だ…

主治医の先生の言う通り、12/15までは福祉の仕事をお休みさせてもらいましょうかね。

 

週一休みでも、しんどくて、顔が死んでると思います。

 

カウントダウン…12/16まであと29日。一ヶ月ですね。

 

どうしたら、私は私の生きやすくて、笑っていられる生活を送れるのでしょうか…?

不器用すぎて…なかなかその生活に近づくことすら難しいな…私。