きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ホラーナイトしたい*

 

もう、私…リアルホラーナイトにしたいです。

場所は梅田がいいかな…楽園の庭のとこにキャタツで登って…

 

いや、これは失敗率が高い方法だからダメですね。もう臓器全部ドナー提供して、そのまま安楽死で!っていう人生の終わらせ方なんてないですかね?

あ、ダメだわ。精神科の薬を飲んでるから血液すら提供できない気がする。

 

この世から綺麗さっぱり、皆さん全員が全員じゃないと思いますが、皆の記憶からも迷惑しかかけてないと思う私の存在のことは消えて、私がいなかったことにしたい。

 

人を信じれなくて、本当にごめんなさい。

自分、ただのメンヘラだから、ちょっと距離置かれたと感じたら、自分が重たすぎるから面倒だと思って嫌われたんだって思っちゃうんです。連絡があるないとか、自分の送信内容をスルーされたとか…前まで、全く気にしてなかったのに…

HSPだとは言っても気にしすぎにも程がありますよね。

 

もちろん、嫌われない自信なんてないし、いつもいつも見捨てない、嫌ったりしないって言ってもらってても、最後にはやっぱり私の性格が原因で皆、見捨てていっちゃうし、離れちゃうし。

 

被害妄想が酷すぎて、気持ち悪いですよね。怖いですよね。また一人になるんじゃないかって思うと怖くて怖くて…

お願いです…!最悪ちょっとくらい距離置いてもいいから、どうか私を見捨てないで…素直で誰にでも優しいいい子でいるから、嫌わないでください。どうか…

 

人に期待したって傷付くのは自分だって、何度も似たような経験をして分かってるはずなのに周りの私に対して優しい人は見たまんまで信じずにはいられないし。

 

 

センター長にはすごい気を遣わせちゃってるし、先輩には勝手に依存してるし…もう嫌だ。

 

自分、しつこすぎるし、病みが深くて重たすぎて、第二者、第三者から私を観たら面倒でしかないし、人によっては気持ち悪い人間だって思うかもしれませんね。

 

 

心配しないでください。ネットの中でだけ本音をぶちまけてるだけで、普通にリアルで会って絡むぶんには、パッと見メンヘラ感も、障害者感もないらしいので、意外と明るくよくペラペラとしゃべっては笑う、ただのオタッキーで私服がコスプレチックな女の子です!

 

だから、ここにいる きぃ は私、さきって人間が心を綺麗に剥き出しにした状態がこれだって思ってもらえたらちょうどいいかなって思います!