きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ここでは本音*

 

皆さん、お願いです!

いつまでも成長、成熟しない私を見るのも飽きてくるかと思いますが、どうか皆さんだけは…

''私を見捨てないでください''

 

読者の皆さんに、飽きられたり、見捨てられて離れていってしまったら、それこそ私はどんどんマイナスのループへと落ちていくだけで、いつもの明るくてよく喋る私はだんだん消えていってしまうと思うんです。

 

たかがブログかもしれません。

私にとってはかけがえのない大事な大事な居場所、本当のきぃを曝け出せる唯一の空間なんです。

 

私視点ばかりな内容でつまらなくなったり、飽きてきたり、見るのも面倒になることもあるかもしれません。

 

ですが、私は少しでも読んでる皆さんを飽きさせないように記事によっては、試行錯誤をして意味のある文章を書こうと思っているので、陰ながら見守ってやってください!!

どうかこの先もよろしくお願い致します!!