きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*お姫様になりたい*

 

はい、皆さん、煩わしい太陽ね!!(ごきげんよう)

久しぶりに好きな厨二キャラのセリフで挨拶させていただきました きぃ です^ - ^

 

昨日がここ1.2週間の中で訳もわからず、悲しくなって泣いたり、謎の希死念慮が酷かったんです。

そしたら、やっぱりただの生理前の症状でしたw

 

本当ね、私と入れ替わったら分かりますよ。何にもなくても気持ちが込み上がってきて、勝手に悲しくなって泣けてくるんですよ。

まったく〜、不思議な状態ですわ。

 

では、本題です。

タイトル見て、ついに抑うつから頭の中がお花畑になったんじゃないかと思いましたよね?w

 

まあ、半分そうかもしれませんが…正しくはお姫様みたいな格好を きぃ というこのブログ上にいる私が着て、踊りたいという願望です。

 

2日前に、めっちゃくちゃ可愛い曲と振り付けの''踊ってみた''動画を見つけたんです!

''女の子になりたい''っていう、多分可愛くなりたい女の子に夢を見てるおとこの娘をテーマにした曲なんですけどね、

 

曲も踊ってる女の子もめちゃくちゃ可愛いくて、一眼見た時から「この曲の中でならお姫様気分になれそう」という思考になりましたw

 

なので、これは振り付けと、私が持ってるたくさんの服の中で一番お洒落な一張羅を披露できる機会じゃないか!と思い、振り付けを覚えて、動画収録をして、動画編集をして投稿しようと決めたのです。

 

27歳にもなった人間がフリフリのワンピースを着たり、ちょっと前の飾らないボーイッシュなカジュアルな服を着たりして精一杯楽しんで踊りたいと思います!

 

人前で大好きなアイドルみたいな可愛くて見てて笑顔になるような楽しいダンスを踊るのが好きだったこと、今になって思い出しました。

 

今はもう人前で踊ることはないから、久しぶりに動画で女の子が楽しそうに踊っているのを観ると「私もあんな風に楽しく踊っているのを披露したい」と踊ることが好きな気持ちがフワッと湧き上がってくるんです。

 

とは言え、私、いっつもやりたい!やる!とか言って、やるやる詐欺の常習犯なので、今度の今度こそ大好きな踊ってみた投稿を実現させて、やりたかったことの一つをクリアしていきます^_^

 

やりたいことは、やりたい気持ちがある内にやらなきゃね。やるやる言って、先延ばしにしてたら一生やらずに後悔して終わると思うから。

 

っというわけで、帰ったら踊るスペースを作って早速、フリを完コピしていきます。