きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*着れる内に着ていたい?!*

 

はい。皆さん、どうも。

こんにちこんばんは〜🌙

 

何かボランティアというものに参加してみたいと意欲が湧いてきた きぃ です_φ( ̄ー ̄ )

いのちの相談電話とか、今の私ならできないでしょうか…?って、まだそれは無理だな。

 

今日は大好きな私が買い集めている服のブランドのショップ店員さんがラストだったので、こんな可愛いすぎるフリフリな服を最初で最後になるかも!と思いながら、思いっきりハネを伸ばしてきました。

 

f:id:kii_704:20210909223246j:image

 

うん、28になるから、着れてもあと2年…でしょうか💦

コーデアイテムは、シークレットハニーさんのエプロンジャンスカと、いちご刺繍セーラーブラウスです♪

 

いやぁ、マスクしてるから、こんなフリフリな服着て歩けてるんじゃないかとか、知ってる人に会わないからルンルンで着れるんじゃないかとか、そんな気持ちになりながら、好きな憧れの服を着て買い物に行ってきました!

 

うん、もうこうやって都会のにぎわっている場所に長時間滞在するのは今日で最後にするだ!と心に決めて、大好きな梅田へ。

 

緊急事態宣言が出てるにもかかわらず何呑気に買い物してんのって、すっごい思うので…

化粧して、普段では着れない可愛い服を着て きぃ になったつもりでウロウロ。キョロキョロ。

 

オシャレって、本当に楽しいです。楽しかったです!

いや、好きな服を着て、オシャレを楽しむのはやめません!!

 

これからは、精神保健福祉士になって、同じ精神疾患を持って、働きたくても働けない方々や、地域で生活したい精神疾患を持ってても生きようと頑張っている方々のためになる仕事をするために…

 

まずは学校に行って、勉強して、国家資格を取りたいので、

 

もう買い物は極力しないで、学費のために働きます🔥🔥

いやぁ、ショップ店員さんと好きな服の話をして、憧れだった服のテイストに変えてオシャレして、服のコーデに気を使い出して…

 

いい出会いと時間を過ごせて、本当に楽しかったです!!ありがたい!!

 

よし、明日も元気に行ってきます!!