きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*スマホ、必要最低限で*

 

ヤバイ。私、すごい最近、今まで以上にバカになってると思うんです。

 

スマホばっか見てるからか…映像ばっかりしか見てないからか…なんでだろ。

 

漢字や計算が出来なくなってて、職場の連絡ノートを書いたり、何かを考えることが難しくなってる気がする。

 

だからね、連絡が来た時や、こちらから連絡をする際だけスマホを見ることにしよう!とか、考えてみたけど…そんなくらいじゃ、思考能力は上がらないかw

 

よし、漢字と数学の勉強でも始めるか。

元々、偏差値が高くないのに、更に思考能力が劣っては仕事で使い物にならないわ。自分。

 

ブログでも、文章が全くまとまってないからね…

 

よし、とりあえず、明日の朝、100マス計算から始めてみようと思います!

またやるやる詐欺になりそうだけどw

 

ではでは〜!またおあいしましょ〜ノシ