きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*気に入ったコーデ①*

 

今日は明日から3日間、EST梅田でESTポイント10倍Dayが始まるので、secret honeyに気になってるブラウスの下見に行ってきました!

 

今日こそはちっちゃくて可愛い、私の大好きな店長さんがいると思って顔を出したら…

今日もタイミングが合わず、お休みでした💦

 

なので、今日は欲しいブラウスは買わずに明日買うために、お取り置きをお願いしてきました!

 

そして、今日と明日のコーデがこちら!

 

f:id:kii_704:20200312195139j:image f:id:kii_704:20200312201548j:image

 

あ、うん、リボンの存在感とリボンに違和感なく一体化しているPコートにより若干、本当の制服か衣装っぽくは見えますが、れっきとした私服です!

 

Pコートの下は、なんと別のブラウスに付いていた可愛いロゴ入り千鳥柄リボンに付け替えて、より制服チックにしました!

 

こんな感じの制服、実際にあったら可愛くないですか?!

セーラーや制服コーデ好きイチオシの、シーハニプレッピーコーデです!

 

*コーデ詳細*

*アウター...ショート丈Pコート(メルカリより)

*トップス...セーラー襟ブラウス

*リボン...いちご刺繍襟セーラーブラウスのリボン

*スカート...バックレースアップジャンパードレス

以上、secret honey さん

 

*靴下...ストッキングの上に黒の折り曲げフリル靴下(ショート丈)

チュチュアンナ さん

 

 

今日は、私より年下の背の高いスタイルのいい綺麗なショップ店員さんの普段着られている、ゴシックスタイル、甘ロリスタイルの可愛い写メを見せてもらいました!!

 

仲間の皆さんでお茶会や撮影会や、ロリータのクラブイベントとかに参加したりしててめっちゃくちゃ楽しそうなのがうかがえました!

 

いいな…私もカジュアルロリータ、ミニタリーロリータデビューしようかな…。

 

あっ、お金を貯金しなくちゃいけないから、シークレットハニー以上に高い服は買えないやw

今はシークレットハニーさんやイートミーさん、ロディスポットさんの服を見て、より制服っぽいコーデ、メイドっぽかったり、アリスっぽいコーデを探していくことにしましょう。

 

ではでは、また明日は仕事終わりに梅田ESTにブラウスを買いに行ってきます!ノシ