きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*睡魔が…*

 

皆さん、こんばんは!

ご機嫌いかがでしょうか?

 

今晩は、友達とご飯を食べに行くのですが…

今出たと言われたっきり連絡がありません。

 

今日は一日中、引っ越しで力を使い果たしたのか、珍しくこの時間に眠たいです…(p_-)

 

今日は眠剤なくてもぐっすり寝れそう!

 

今日からベットは引っ越し先にあるので、寝袋生活です!

そのうち、足腰がちょっとだけこってしまいそうですねw

 

あ、早速来週には引っ越し先のアパートの追い炊き機能付きの浴槽にお湯をはって、体操座りで湯船に浸かりたいと思います!!

 

温泉以外の湯船に浸かるとか、実家やおばあちゃんの家以来で、楽しみです♪

 

すまんが、もう寝て待っててもいいかな?あくびが止まりませんw

 

1時間経っても来なかったら、帰ろ。

 

ではまたです!ノシ