きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*眠剤を飲んでるんだが*

 

わーい!私が作ったピーマンの肉詰めがめちゃくちゃ先輩に好評で、また食べたいとリクエストをいただきました!

 

やっぱりお肉料理は外れなしですね!

しかも、オクラも練り込んでいたので、栄養満点なピーマンの肉詰めですからね!

よし、また改良して作ろ〜!

 

 

サイレースを飲んでそろそろ1週間経つのですが…飲んで寝ても3.4時間後に目が覚めて、そこからは1時間ごとに目が覚める…しかもずっと夢を見ているから、寝てるのか起きているのかよく分からない状態になっていて…

 

起きる度に時間を確認しては「眠い、まだあと〇時間寝れる…寝ても起きれるかな」って思っては寝る。

 

そんなことを繰り返していたからか、今日は24:30〜9:30まで横になっていましたが、実質寝れたのは5時間寝れてたら良い方なんじゃないでしょうか。

 

眠たい〜、明日はスクールだから何がなんでもしっかり6時間半は寝たいのに。

果たして夜中に何度も起きることなく朝まで寝れるのでしょうか。

 

お願いします…眠剤を2種類も飲んでるんだから、朝までしっかり寝かせてください。