きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*睡魔*

 

ヤバイ…配達の仕事中なのですが、未だかつてないくらいの睡魔に襲われています。

 

体力仕事をしている最中に寝みたくなるなんてことは今までなかったのに…おかしいな。

 

電動自転車をこいでいる最中に眠気がやってきたせいで自転車をこぐスピードが落ちるとか…こんな眠たいのに配達できるかのか!って思ってたけど…今度は、段々と頭が痛くなってきました。

 

そして…仕事が終わった21時。あら、頭が痛いだけで眠気がなくなってる…!

どゆこと?!

 

うん、目は眠たい感覚はあるんだけど、頭が冴えちゃってて、今なら家事や速読、計算もできるかも!ってくらい全く眠気がありません。

 

よし、じゃあ今日は帰ったら、洗濯機を回して浴槽にお湯を溜めて、キッチンと洗面台を掃除して、今読んでる「自閉症スペクトラム症」を読んでから寝ましょうかね。

 

ん?これ全部やって24:30までに寝れると思う?無理だろうなw

 

とりあえず、きちんとご飯は食べて、掃除をして本を少し読んで、明日のスクールの用意をして寝ます。

頭痛いから、ロキソニン+胃薬セットも飲まなきゃな。

 

このまま寝たい夜には寝れなくて、逆に昼間から夕方にかけて眠気がくる状態が続くようだったら、もう一回主治医に相談しないといけませんね。

 

何が原因で不眠症になってんのか主治医にすら分からないから、素人の私には全く見当がつきません。

 

今日は中途覚醒なく寝れますように。