きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

2019-12-11から1日間の記事一覧

*エビリファイによる副作用*

今日は私がお薬をもらうために通っているメンタルクリニックで通院し始めた頃にもらった抗精神病薬の副作用によって起こった日常を紹介させていただきます。 エビリファイという抗精神病薬は、主に統合失調症の方に処方されるようです。 気分安定剤としての…

*年末に向けての不安.やることリスト*

あと4日で…怒涛の休みなしの半月がやってきます。 私よりも、もっーーと働き続けて、休みなく何ヶ月もぶっ通しで働いている人はたくさんいるから、半月ごときでしんどくなるなんて…甘えですよね。 よしっ!13日に ・メンクリに行って薬を1ヶ月分もらってきて…

*常備した方がいい物*

おはようございます。 私は昨日の夜の仕事のシフトに入って欲しいとお願いされて、自分で承諾して出勤するって先週言っていたのに… すっかり忘れていました。うん、メモを取ること自体していなかったから、私の記憶に残っていなかったら…そりゃ完全に忘れま…

*私に特別優しかった先輩*

今日はあんまりにも、この虚無感を抱えながら仕事をするのははモヤモヤして嫌だし、やっぱり職場にいる方が寂しさを感じてしまったので、私に誕プレをくれた真面目な先輩に相談してみました。 「あのー、私ってこのセンターで存在してますか?私がいるか認識…