きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*やっぱり〇〇したいから*

 

私、つい2週間前に何度目かのマッチングアプリを使い始めたんです。

 

だがしかし…もう退会しようか迷ってますw

 

だって…つまんないんだもん。

そりゃ、始めて2週間じゃ何も分からないに決まってますが、趣味が合う人がいないし、心理学とか読書好きの人と知り合わないし、絡んでる2.3人と話が噛み合ってんのかよく分かんないし…

 

そんなメールのやり取りしてる時間があったら、1分1秒とブログのネタ探ししたりブログを書きたいし、一冊でも多くの本を読みたいし、心理学とか精神疾患の知識を身につけたいから勉強したい!!

 

…からやっぱり、探すの辞めようかな。

 

寂しい時の方が多いけど、やっぱり話が合うかよく分からない人達と絡んでたら、人と連絡を取ること自体が煩わしくなってくるから、無理して仲良くなる人を探さなくてもいっか。

 

あー、ダルすぎるわ。もう、やめやめ。

時間の無駄。

 

こんなわがままで情緒不安定な私が人と付き合うなんて無理だ。