きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*将来のパートナーの意味*

 

こんばんは。

いつまで経っても絵文字に慣れない きぃ です。

相手が文章に色を出す為に使う分には良いのですが、私から絵文字を探して使うのは時間がかかるので…やっぱり絵文字なしの文の最後に

! とか  。  とか  〜   とか ...

 

を付けるだけでも、なんとなくは相手に気持ちが伝わるんじゃないかと、個人的でしかない考えを言いたかっただけですw

絵文字をつけて、連絡をくださる皆様、これからも気にせず、絵文字入りで文を送っていただいて大丈夫です!

 

最近、また2ヶ月前に辞めたばかりのマッチングアプリを始めました!

 

いやぁ、まあ〜なんて言うか、ただ単に恋人とか私だけを大事に想ってくれる人が欲しいからとかそんな理由で始めたのではなく、

 

将来、自分がなりたい夢、着きたい職業の''精神保健福祉士''になる為には今の自分の気力だけでは叶えられないんじゃないかって思ったんです。

 

だから、近い将来から、生活を共にしてくれるパートナーを見つけて、結婚か内縁関係になって、一緒に暮らしていきたいと考えたからです。

 

つまりは、自分の夢を叶える為に、生活や精神面を少しでも支えてくれる人が見つかれば、自分の夢を叶えることは現実的なものになるのではないかと思うのです。

 

でも…付き合って、結婚することになったら、いつかは子供が欲しいとか思いますよね…?きっと。

 

やっぱり、独り身のままで自分一人の力だけで夢を叶えた方が、誰にも迷惑をかけずに済むのでしょうかね…

 

って、まだお金を貯め始めることも、引っ越しすらも終わってないんだから、何先のことを考えてるんですかねw

 

そもそも、私とずっと付き合っていたいと思ってくれる神様のような存在が現れることのほうが難しくて、それこそただの夢物語で終わってしまう可能性の方がはるかに高いのに。

 

いらない心配をする前に、先に引っ越しや5月からの働き方について決める方が先でしたねw

 

よしっ!19日に不動産屋に行ってくるので、そこで目星は付けてきます!

早く、引っ越し日時とか、退去手続きをしたいから、まずは家と引っ越し日を決めてしまいたいのです!はい。

 

っと、20日は趣味がめちゃくちゃ合う、マッチングアプリで知り合った人とオフ会をしてきます!久しぶりに、オタ充して楽しんできたいです!