きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*マッチングアプリとは…*

 

また始めて2週間が経つか経たないかのマッチングアプリを辞めたくなっています。

 

だって、話しててまともに長文で話を続けてくれる人が一人だけなんだもん。

 

まあ、その方がいらっしゃるから辞めることには踏みとどまってますが、なんていうんでしょうか…

 

話が続かなかったり、会話をぶった切るような人とアプリ内でやり取りを続けるだけ時間の無駄にしか感じません。

 

それなら、私の大好きな精神科医''春日武彦''先生の本を片っ端から読んでる方が時間を有意義に使えるような気がします。

 

私に興味を持って、イイネしたわりに、私が話を広げたのに質問した答えのみを送ってくるとか…楽しいわけないですよね。

本当、何がしたいのか私にも分かりません。

 

そうだよ、私には職場で仲良くしてくださってる方や、私を特別な患者として診てくださってる主治医の先生がいるんだから、無理にマッチングアプリの人とやりとりする必要なんてないですよね。

 

本当、マッチングアプリってなんなんでしょうかね。っと思いながら、今日も元気よく引っ越し前の連勤最終日、頑張って働いてきます!