きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*安定の寝落ち*

 

日付が変わり、今日も心身共に疲れていたのか、帰って軽く晩飯を食べたら睡魔に襲われ、部屋の電気を煌々と付けたまま寝てしまいました。

 

ニトリで買った、新たな収納グッズ達を組み立てようと思っていたのに…

 

そんな日が先週から毎日のように続いています。まあ、引っ越しと慣れないヘルパーでの介護で疲れているんでしょうね。

 

よし、明日こそは仕事が終わって帰ったら図書部屋と玄関を完成させるぞ!

 

やる!って決めないといつまで経ってもやらずに放置してしまいますからね。

 

あー、早くお金が貯まって学校に行きたいな。ただ、お金のためだけに職場では仕事以外の話は何もしないでただただ真面目に働いて帰ってくるだけの毎日。皆さんもそんな方は多いのではないでしょうか?

 

何が楽しくてこんな生活っ…て思いますが、こんなシフトの融通はきいて、社会保険にも入れてもらえて、高時給である程度自分のペースで仕事ができる職場なんてなかなかないので大いに感謝はしております。

 

でも、職場では仕事以外の話はしないから笑わないなんてそんなつまらないことが続くのは嫌だなぁ…って思いますが、全ては将来の夢を叶える為の学費の為なので今までの職場みたいに職場の人に構ってもらえなくたって、夢のためって思えば頑張れます!

 

ただ、あと4年もこの生活が続くのかと思うと…4年後も病まずに続けれているのかは不安ですね。

 

今日は22時すぎに寝落ちしてから夜中に中途覚醒で起きてしまいましたが、次はやるべきことをやってからしか寝ないんだから!

 

では皆さん、今日もお疲れ様でした。

またお会いしましょ〜ノシ