きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*セーラーワンピ*

 

先日、大好きなファッションブランド''シークレットハニー''で久々に新しいワンピースを買いました👕

 

40%OFFだったので、かなりお得な値段でゲットできました!

 

f:id:kii_704:20210824211413j:image

スカーフっぽいネクタイと、白襟にフリルのついた襟が可愛くて、買うか買わないかすっごく悩みましたw

 

こんなの着れるのって、今の若いうちだけだから!だから、着れるうちに着たい服を着ようと思ったんです✨

 

まあ、27歳の今でもこんな可愛い服を着てるのはちょっとイタイかもだけどねw

 

30歳すぎくらいまで可愛い服を着て、少しでも毎日を楽しく過ごそうって!!

 

大切さんや親には、いつまでそんな服着てるのって言われちゃうかもだけど…好きなことを我慢するのは勿体ない気がしたんです。

 

楽しめる内に、楽しむのだ〜♪♪

なんて、リアルじゃイタすぎるので、ネットの中でだけ きぃ としてお洒落を楽しむことにしました!

 

やっぱり、リアルではこんな可愛い服、どこにも着ていけないやw

 

よし、明日も頑張ろっ!