きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*相談してきた*

 

皆さん、おはよ〜ございます!

昨日も帰ったら、服も脱がないで床に寝そべって寝てました!

 

たぶん、これからこんな生活が続くんだと思います。

 

いつ倒れてもいいように、先にお礼だけ言わせてください!

いつもこの内容が暗くてかまってちゃんのブログを読んでくださり、ありがとうございます!

もし、ブログが更新されない時期があっても、必ず戻ってくるので、そのままURLだったり、ブックマークは消さずにお待ちいただけると嬉しいです!

 

昨日、新しいセンターのリーダー的存在の方に、仕事が嫌なわけじゃないけど、一気に仕事量が増え過ぎてしんどいので辞めたくなってると相談してきました。

 

そしたら、「ここはパートさんが多いから皆、社員と変わらないくらいの仕事量をしてて、向こうは社員が主で働いてるから、そもそも割り振りの仕方が違うんだよ。だから、初めから皆と同じように任されたらついていくのは、キツイかもね」

 

っと言われました。

そしたら、ちょっと皆にもやり方をどうにか出来ないか話をしてみると言ってくださったので、ひとまず辞めずにすむことになりました。

 

まずはあと10ヶ月頑張って、前のセンターに戻れるよう交渉して、その後2年間頑張って、早く学校に行って勉強したいです!

 

後10ヶ月頑張ったらいいんだよ、私!

弱音吐かないで頑張んなきゃ!

皆さん、先生見ててください!

毎日、一生懸命働いてお金を貯めて、必ず学校に入学して勉強して、資格を取ってソーシャルワーカーとして働きますからっ!!

 

では、またですノシ