きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*書きたい気持ちと…*

 

おはこんにちは!

最近もただ、仕事を辞めたいとかそんなことばかり言っていてすみません…

 

だから、こっちの闇ブログだけじゃなくて、

ホムペも、小説もバリバリ書きたい!!って気持ちはあるんです!気持ちは。

 

ただ、書こうとしたら、眠たくなってページを開いたまま寝落ちしてしまうか、何もしないでただぼーっとして時間が過ぎていくかのどっちかなんですよね…

 

やりたい気持ちと、疲れた何もしたくないって気持ちの二つが入り混じって、結果書かなくなってるという結末にいたるんですねw

 

わかった!ホムペと小説は朝キャバの待機中はブログ書いたり、本読む以外はすることがないから、そんときにだけ更新することにします!

っで、更新した時は、こちらの闇ブログでお知らせするので、読みに行っていただけるとすっごく嬉しいです!

 

なんかさ、わかるかな…小説の内容を携帯を触れないときに、すっごい一気にいいシュチュエーションを思い浮かべることはできるんですよね!

 

っで、それを覚えておいて、いざ書ける時間になった時に忘れてしまうっていうものすごく勿体ないことをしてるんですw

 

頭の中で描いたことをその場で文章として残せる記憶装置とかあったらいいのにねw

 

とりあえず、このままだとずっと闇ブログだけを更新するだけになってしまって、皆さんも飽きてくると思うので、ちょこちょこ小説も書いていきますね!

あ、そうそう、小説のコンテストにもエントリーしてるので、気合い入れて書くので、ご期待くださいっ!!

 

では〜、闇に飲まれよ(お疲れ様です)