きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*仕事以外は常に眠たい*

 

皆さん、こんにちは〜!

昨日の晩から台風が近づいているということもあって、雨風が強いですが、皆さん通勤やお休みでお出かけの中、気をつけて外出されてますか?

 

私ね、さっきの記事でも書いたけど、やりたいことはたくさんあるんです!

ホムペ、小説を書くこと、本や携帯小説を1作品ずつ読み終えること、押入れを秘密基地化して閉じこもること、お洒落なワンピースを買うこと、温泉に行くこと、オムライスを作ること、職場の皆さんにお守りを作ること、踊ってみた投稿の為にダンスを練習すること、創作スイーツを作ること…

 

っね?すっごくたくさんあるでしょ?

 

でも、時間と体力が限られてるせいか、いざやろうとしたら、身体も疲れてるし、気持ちも「めんどくさい、もう動きたくない」ってなって布団に横になって寝てしまうんです…

 

まあ、そりゃ12時間も働くことを毎日毎日してたら、やりたい気持ちと体力が追いつかないのは当たり前ですよね…

 

最近、きちんと夜に寝ててもこのブログを書いていたり、仕事以外の何かをしようとすると強烈な睡魔に襲われて眠たくなって、寝てしまうんです…

 

今もこの記事を書いてる途中でも、何回も目を閉じて寝かけては、文字がへんなふうに打たれてて、それを修正しながら書いてます。

 

途中で何書いてたっけてなりますよねw

 

眠たくなるのなくなれーって願うしかないでね!

 

ではまたですノシ