きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*せっかくの休みなのに*

 

皆さん、度々こんにちは!

私の大好きなドラマの中で出てきてた、ごちゃ混ぜオムライスを無性に食べたくなった きぃ です!

 

大好きなドラマっていうのがね、精神科医のドラマで、私の大好きな俳優の「堺雅人」さんが出ている「ドクター倫太郎」っていうドラマなんですけどね、

 

すっごく勉強になるし、面白いのでオススメです!

 

私、精神科医が好きすぎますねw

 

というわけで、今日は早く片付けを終わらせて、すっごく久々に自炊でもできたらな…と思います!

 

実は朝キャバが終わって、帰ってさっきの記事を書いた後から、今さっきまで気づいたら寝落ちしてましたw

 

せっかくの休みなのに勿体ないですよねw

 

いやぁ、完全に強烈な睡魔に負けましたわw

 

でも、一回2時間くらい仮眠したら、もう大丈夫です!

 

今日こそは、家の中の物全てを移動させて、すっからかんにしたいと決めています!

今日こそは…今日こそは!

 

次の休みが30日で、部屋を引き渡す日なのでどっちにしても今日しかないのです!

 

引っ越しってこんなにも大変でしたっけ?今回は費用を抑えた結果、ダンボールを20箱しかもらわなかったので、入りきらなかった分を自分で移動させることになったから、余計に大変な思いをしてるんだと思います!

 

もう、しばらく引っ越しはいいです…

 

では、果物をたくさん食べて体力も回復したので、片付けを再開してきます!

 

では、またですノシ