きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*家の中に○○○?!*

 

こんにちは!早く片付けしろって話ですねw

はい、やります!

 

でもその前に、ちょっとおかしなものを欲しがってるのを話させてください!

 

私、新しい家の中にワンタッチテントを置こうか迷ってるんですw

 

家の中にテントとかわけわかんないですよねw

 

押入れの中だけじゃ物足りないといいますか、家の中でもアウトドア気分を味わいたいといいますか…w

 

とにかく、子供の頃のように小さいスペースにこもって過ごす時間を作りたいってだけなんです!

 

人の家に行ってテントなんか家の中に広げてあったら、引きますよね?w

 

テントを広げて、朝が早い時はベッドで寝ないで、テントの中で寝袋で寝て、確実に起きる!

いいじゃないでしょうか?

 

f:id:kii_704:20190923142309j:image

 

この、スイカ柄のワンタッチテントを買おうか本気で考えてますwどう見ても、部屋は狭いし、必要のないものでしかないから、買わないのが正解だと思いますが…

 

一回片付けてから、広げれるかどうか部屋の空きスペースを見てから書いますね!

って、結局買うんかいってねw

 

では今度こそ、片付け再開します!

またですノシ