きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*迷って買ってしまった*

 

おはこんばんは〜!

皆さん、夜ご飯はしっかり食べましたか?

私はうどん屋でかけうどんを食べて満足しております!

 

今日は先輩に引っ越しの片付けを手伝っていただきました!

本当にめっちゃくちゃ、感謝感激です!!

 

ここまで世話を焼いてくださる方はそうそういないので、本当にありがたいばかりです(^^)/

 

おかげで、次の今月最後の休みで、押入れ秘密基地を半分くらい完成させる時間ができますね!

 

聞いてください…!もう今月は欲しいものがあっても買わないって決めたのに…

 

ネットでワンタッチテントを買ってしまいましたw

だって、部屋で広げたくて仕方ないんですもんw

 

実は私の新しいアパートの部屋には、サンルームがついてるので、狭い空間はサンルームと押入れだけでも十分あるんです!!

 

なのに、まだ買うかって感じですよねw

いやぁ、休みがなくなる分、家に帰ったら好きなことしたいな…と思った矢先に

 

「そうだ!テントの中でランターンとミニ机を置いて、本も持ってきて、銀マットを敷いて寝袋で寝よう」って考えたわけです!

 

最初はキッズテントもいいなって思いましたが、流石に大人がキッズテントに入ったところで何もできないと思ったので、ワンタッチのサンシュードテントを買うことにしましたw

 

子供の頃のボーイスカウト自体から使ってる、愛着ある寝袋のチャックが壊れてしまったので、修理に出すか安いシェラフか寝袋を買うことにします!

 

本当、私どんだけキャンプ気分が好きなのってねw

 

いやぁ、なんか引っ越しの片付けをしてる時にボーイスカウトの時のバッチが出てきたのを見て、

 

「外で一人キャンプするのはめんどいけど、家の中でキャンプをやってる気分だけ味わったらいいんじゃない?」って思ったわけですw 

 

あ、ボーイスカウトの時の話もたくさんいい思い出やいい経験ができた話は、また今後の記事で話させていただくので、読みに来てやってください!!

 

では、また明日〜!ノシ