きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*また始めるか。私の20代とは*

 

おはこんにちはっ!

今日は朝から久々に気分も機嫌もいいです!

 

昨日の夜は新しい家で初めて寝ました!

っが、深夜3時に中途覚醒で起きてしまって、あまり熟睡出来ませんでした…!

 

昨日はルネスタを飲み忘れたのもあるんですがねw

 

明日の朝は久しぶりに仕事が休みなので、今日の夜は引っ越し前の家の掃除をして、リビングで踊ってみたの練習をしようと思っています!

 

リビングの床は下に響かないので、飛び跳ねても大丈夫なんです!

とりあえず、帰ったらやることは…

物を新しい家に移動させる→洗い物をする→部屋を掃除する→踊ってみたの振り付けを覚える

 

おー!完璧じゃないですか!これでいきましょう!

 

本題です!

一昨日くらいから、心が通常の元気で病んでいない晴れモードなので、またパパ活を始めようと意気込んでいます!

 

今度は、真面目に…一回会うだけで終わらない、本当のパパを、そこまで期待しすぎないで長い目でゆっくり探します!

 

焦って探してもいいことないのでね。

ってか、焦って密に連絡取ってまで探す暇と時間が今の私にはないですからね…!

 

仕事以外に私にとってプラスになることがあるなら、ほんの些細なことでいいやくらいの考えに落ち着いたのでね…とりあえず今は。

 

なんかね、仕事と学費と先生の以外に無駄に感情の起伏を激しくさせて精神的に疲れたり、体力を無駄に消耗させるのがもう、嫌になってきたので…

 

私、やっと一ミリ?一センチだけ気づけた気がします。どうせ休みがないなら、必要以上に落ち込んだり、人を振り回したり、テンパったって疲れるだけでお金にはならないんだから、もう極力 ダルっ! って思うことはしなくていいじゃんって思ったんですよね。

 

全ては 休みがないから なんですけどねw

 

あと 26歳.27歳.28歳.29歳 の四年間はお金の為だけに働いて働いて働いて…私が倒れたりしない限り、遊べるのは多分、ほんのひと時だと思うので、仕事と過ごしてて楽しいって思う時間以外は 「無」になれたら疲れずに済むんじゃないかなって。

 

でも、あと4年間の20代が遊びもしないで働くだけの毎日で終わってしまうと思うと、私の20代って何なんだろってなりますが、仕方ないです!学費の為ですから。

 

毎日、泣いてたって死ぬわけじゃないし、人に迷惑をかけなければそれでいいので、今日から、来月から折れずに頑張るので、これからも変わらず応援の程、よろしくお願いします!

 

ではまたですノシ