きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*前向きに考えると*

 

あと3週間後には勤務形態が変わるので少しだけ時間も作れるので、気持ちも軽くなって生活しやすくなります!(たぶん)

 

私、8月から10月までの2ヶ月間、ずっーと「前のセンターじゃないから寂しい、戻りたい。このセンターで働きたくない」って言ってきたのは皆さんもご存知ですよね?

 

 

前のセンターに戻りたい気持ちもあります。

でも、休みを増やして福祉と他の仕事もきちんとシフトに入れる状態にしたいから、今のままのセンターで勤務する曜日と時間が短くなった方が、本を読む時間や遊びに行く時間もできていいんじゃないかなって、考えだしたんです!

 

 

上手くいくか分かりませんが、体を張って学費の為に朝から昼間、夕方まで頑張って働いて稼ぐことにします!

 

それに、今のセンターの社員さん方やいつもちょっと助けてくださるアルバイトの方と一緒に働くのもだいぶ慣れたので、今のままのセンターで時間が短くなればいいかなとも思うようになってきたんです!

 

私の感情や気分、思考回路の波が激しいので、結局「やっぱりここでは働けない」って思うようになるかもしれませんが、なんだかんだで皆さん優しい方達ばかりなので、環境は変えなくても頑張って働き続けれそうだなって。

 

 

もういろいろ考えてもらってると思うので、やっぱりこのままの場所で時間だけ短くしてもらう形でも大丈夫です、なんてまたコロコロと考えを変えるようなことは言うべきじゃないと思いますし。

 

影から見てて、優しくしてくださる社員さんもできたわけですから、意外とこのまま続けた方がいい方向に成長できるかもしれませんしね。

 

うーん...休みを増やして、自由になりたいのも正直なところなんで、この際どちらの決断をされても頑張ったらいいんじゃないかと考えました!

 

さぁ、果たして結果はどうなるんでしょうか!

どちらになっても寂しがりはしますが、文句は言いません!

 

来月の半までのお楽しみです。