きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*繁忙期だからかな?*

 

せっかくの休みなのに、頭の中?心の中がザワザワと騒がしくて、ゆっくりできている気がしません。

 

でも、仕事中の時よりかは確実に休めてるから、貴重な一日休みに感謝ですね。

 

今日は昼前にメンクリに薬をもらいに行ってきました。昼前だと絶対混んでるだろうな…って思ってたらやっぱり混んでいました。

待合席が密になってる…

 

医師にはセルトラリン を増やした日くらいからしんどくなることが増えたと伝えたら、副作用で慣れるまでしんどくなったりする。と言われました。

 

落ち込みもひどいと伝えたら、そこに副作用のだるくしんどい感じがあると辛いだろうからと、一旦3錠から2錠に戻すことになりました。

 

それと、配達の仕事が繁忙期で、自分の力量以上の仕事量でキャパオーバーのため、パニックになって涙が止まらなくなると言ったら、とりあえずセルトラリン 2錠で様子を見るように言われました。

 

繁忙期でめっちゃくちゃ切羽詰まっている状態が続くので、一旦正気でいられる気持ちの糸が切れたら、すっごいテンションが下がって、電話対応なんかはめっちゃ暗くなってしまいます。

 

12月が過ぎたら、もうちょっとマシになりますように。そうじゃないと、どんなに気をつけていても、周りの仲間たちに迷惑をかけてしまうので…どうか1月以降は荷物の数が落ち着きますように。

 

よし、今日は早く帰ってきたので、来週のご飯1週間分のたこ焼きを焼いていこうと思います。

その前に、家事をやって、仮眠しよ。