きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ちょっとずつ食べれる?*

 

働いていたら珍しく、お腹が空いてきたのでアイスと薄っぺらいせんべいを一袋分食べました。

 

かなりよく噛み砕いてゆっくり、時間をかけて食べたから、気持ち悪くはならないといいのですが…

 

お茶を飲んで、その2つしか食べてないのに、みぞおちの辺りが少し苦しいので手でちょっとだけさすってます。

 

この後、めっちゃ動くけど…気持ち悪くならないように…お腹痛くならないように…と祈りながら仕事をするしかないですね。

 

 

ODをしていなかったら、こんな気遣いもいらなかったので、皆さんは衝動を自分の自意識で止められるのなら、できればODはしない方が身体にいいですよ!いやほんとうに。

 

やった後がこんな感じにしんどくなるだけですから。

 

飲みたいって誘惑に負けないようにだけすれば、飲まなくてすむはずですっ!

 

#OD

#OD防止