きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*この生活いつまで続くの?*

 

今日はよく眠れなかった上に、何も食べられないから体力?エネルギーがないせいか、身体がちょっと気だるくて…

 

会社側が確実にシフトに入れてくれるのはすっごく嬉しいけど、食欲無くなってガリガリになるまでは働きたくないです…←自分のODのせいだけどね。

 

やっぱり先生の言う通り、昼間の配送業の勤務日数を1日だけでも削れないからお願いするしかないかな?

 

夜に仕事して、帰って寝て起きて夜まで働いてまた帰って寝て…私、仕事と寝ることとブログ書くこと以外に何かできているでしょうか?

 

あー、力つかないから何か食べたいけど…食べたら気持ち悪くなるし…先生、私どうしたら人様にあまり迷惑をかけずに働き続けることができますか?

 

今は風邪もひいてないからいいけど、風邪ひいたり、なかなか痛みが治まらないくらいの腹痛や吐き気に襲われたら、それこそ出勤どころじゃないですからね…

 

極力、誰にも迷惑をかけたくないんです…

 

でも、休みなしの生活が10月から始まりこうして15日が経とうとしています。

 

社員さん達の方が私みたいなアルバイトよりかは数百倍大変ですが、休みはきちんとあって休めている皆さんを見ると、羨ましくて。

 

もう、顔に力が入らなかったり、筋肉がこわばって、むくんで笑うことが少なくなるかもしれません。身体がもう限界だとsosを出すころになってから、しんどくなっているのに気付くかもしれません。たぶん、私はしんどくなってることにも気付きませんが…

 

 

こんな生活やめたいです。1ヶ月前までの3日出勤したら休んでまた3日出勤したら休んでの生活に戻りたいです。

 

私は学費の為とはいっても、なんで自分をここまでしんどくさせているのか、じぶんでもわかりません。

 

倒れることはないですが、もしも倒れたら、一日休んだら戻ってくるので、どうか待っててください。

 

食べたいよ〜…明日、点滴でも打ちに行きましょうかね。