きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

2020-12-09から1日間の記事一覧

*肝心なところを忘れる*

前記事で、悔しいとか、薄味って言われたのがショックだったみたいなことを書いていましたが、実は言ってもらうことが正しいんです。 もともとは、私が料理ができないから、ヘルパーの仕事でおばあちゃんが、私の料理のできなさにガッカリしていたから、なん…

私、自分の舌には自信あったんだけど、やっぱりパティシエール見習い止まりだから、味が薄いか濃いかの違いも分からなかったんだって、 自分では気付けてなかったみたいです。 何の味かが分かっても、味の濃さや、糖度がわかんないようじゃ、ただの自己満足…

*どうしたら正解?*

今日はトイレ大掃除を終えて7:30から9:00までの1時間半しっかり2度寝できました。 っで、9時に起きて、軽く鼻を噛んだら、鼻血が出てきて、しばらく止血していた今現在でございますw 夏場によく鼻血をが出てくることが多いのは慣れてるのですが、冬場に鼻…

*短時間型のハルシオン*

私は昨日?日付が変わって今日の1時にすんなり眠れそうになかったので、2日ぶりに睡眠導入剤、睡眠薬であるハルシオン(トリアゾラム)とデエビゴを服用してから眠りに着きました。 中途覚醒では起きてない…はず。ただ、まだ寝ていられる時間があるのにもかか…

*少し休んだら*

今日は半日休みで、朝から15時までお休みだったので、料理を作った後に1時間ちょっと昼寝をしたらほんの少し回復しました。 風邪も引いてないし、頭痛もないから元気は元気です。ただ、走る元気はないくらいの気怠さがあるといったところでした。 現在時刻、…