きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*食べてるけど…減少?*

 

皆さん、こんにちは。

最近は引っ越してから、外の騒音により夜中に何度も目を覚ましてしまう きぃ です。

 

日中はそんなに気になるほどうるさくないのですが、夜になるとバイクの音がものすごくうるさいんです。

まあ、この安い家賃で駅から徒歩1分の2DKだし…仕方ないか。

きちんと音を遮る遮音カーテンの購入を検討せねばなりませんね。

 

本題です。

最近、夜ご飯を食べたり食べなかったり、昼ごはんが少なめだったりと食生活が乱れているせいか日々少しずつ痩せていることに気が付きました。

 

普段よりも骨盤が浮き出ていて、流石に気持ち悪いと感じます。

 

f:id:kii_704:20200621153339j:image
f:id:kii_704:20200621153343j:image

 

すみません、見づらいかもしれませんが、上が3日前に測った体重で、下が今日の15時に測った体重です。

 

どんなに食欲が無くても42kgきることはなかったので、ちょっとびっくりしています。

 

今日は何も食べてないけど、

いやいやいや、昨日の夜も白玉うどんを二人前食べたんだが。

 

やっぱり昨日のホームヘルパーの訪問先でかなりの量の排便処理をして、ハイターで床を除菌したから食欲が少しなくなったんでしょうか。

 

いや、お医者さんや葬儀屋関係者の方々や、警察に比べたらそんな大したことじゃないじゃん。排泄解除の排便処理は。

 

とりあえず、このまま何も食べなくて体力を落とすわけにはいかないので、今日の夜はしっかり食べてから寝ます。