きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

2020-11-24から1日間の記事一覧

*戻った体重*

昨日からあまり食欲がなくて、昨日の少量の焼きそばとお昼にバナナとグミを食べるという、またご飯を食べなくなってますw まあ、明日には何かしら食べてるでしょ。 食べてなくても、快便なせいか、体重がまた夏の頃と同じ40.3kgに戻っていました。 腰回りが…

*無意識*

3:30に眠剤を飲んでから再度、寝る予定だったのにブログ更新をしていて、気が付いたら時刻は5:40。 時間経つの早っ。 一昨日、無意識って怖いなって思うことがありました。 久々に眠剤や抗うつ薬を飲むのにシートからプチプチと2.3錠取り出していたら、ピ…

*初デートに念願の〇〇*

はい、私きぃは22日で27歳になりました。 そこで、今年の誕生日は大好きな大切さんとの夢にまでみた初デートdayだったんです! わざわざお休みを取ってくれて、仕事や家以外で一緒に過ごせるとか、幸せ!って、誕生日を共に過ごしてくれるありがたくて、嬉し…

*久々の製菓練習?*

昨日は、夕方までヘルパー先でバイトをした後、軽く2時間ちょっとの間、2ヶ月に一回くらいのペースで会ってご飯会をしている女の子の友達とマンツーマンで料理をしてきました。 昨日は''無添加だし蒸し焼きそば''を作って、無水圧力鍋での時短料理だったので…

*睡眠薬の効果(1日目)*

いやぁ、すごいですよ。あのね、睡眠薬を飲んで寝たら、決まってリアルな夢か現実か分からない夢を1個は見るんです。 昨日は朝6:30に起きて、それでも眠かったから寝直したら、何個かの夢を見ました。 その中で覚えてる夢はなぜだか分からないけど、泣き止ま…