きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*睡眠薬の効果(1日目)*

 

いやぁ、すごいですよ。あのね、睡眠薬を飲んで寝たら、決まってリアルな夢か現実か分からない夢を1個は見るんです。

 

昨日は朝6:30に起きて、それでも眠かったから寝直したら、何個かの夢を見ました。

 

その中で覚えてる夢はなぜだか分からないけど、泣き止まないくらいすごい悲しくて悲しくて、仕事に行けないと判断して、職場に電話している夢です。

 

その時、「私、なんでこんなに悲しいの?どうしよ…泣きやめない…」みたいに思っていて、電話をかけたくらいで終わって起きたのです。

 

でもね。夢占いで意味を調べたら、自分が泣く夢は吉夢で、喜びごとが舞い込む知らせなんだそうです!

 

わーい。私、何か喜べるようなことが近々訪れるのかな?!もしそうなら、嬉しいって思いました。

 

現在時刻はAM3:30。

中途覚醒で起きて、眠れません。

そりゃそうか。眠たすぎて、24:30に眠剤を飲まずに寝落ちしてしまったのですから。

 

なので、今から眠剤を飲んで再度、寝ることにします。

昨日は謎の希死念慮出現により、食欲がなくて、起立性性低血圧の症状で軽い立ちくらみがあったりしましたが、夜には少量のご飯が食べれたので、そのご飯でかなり回復して、何かをやりたいという意欲が戻りました。

 

気分が落ち込んでいて、ちょっと食欲がなくなってきてから、下を向いたり、しゃがんで立ち上がると激しくはないですが、フワッてフラつくことが多々あるんですよね。何なんですかね。まあ、起立性低血圧の症状が現れるのも、今年の夏で慣れたからいっか。

 

今日は、夕方からのバイトのみなので、ゆっくり身体を休めて、夕方からのバイトに備えます。