きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*戻った体重*

 

昨日からあまり食欲がなくて、昨日の少量の焼きそばとお昼にバナナとグミを食べるという、またご飯を食べなくなってますw

 

まあ、明日には何かしら食べてるでしょ。

 

食べてなくても、快便なせいか、体重がまた夏の頃と同じ40.3kgに戻っていました。

腰回りが妙に薄っぺらいと感じた時には大体40kgか40kgを切っているみたいです。

 

あー、だからか。昨日立ちくらみしてたのは、また体重が減ったからだったのかもしれない。

 

38kg切らなければ、身軽だからそこまで深刻な問題じゃないしね。

 

今日の夜ご飯はヨーグルトとこんにゃくを食べる予定なので、これで少しは体重が増えるはずです。

 

よし、バイトでエネルギー消費してきます。