きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*回復しつつある体調*

 

皆さん、こんばんは。

そろそろ梅雨もあけ、日に日に蒸し暑い日が続いていきますが、皆さんは体調はいかがでしょうか?

 

私は昨日の夜ご飯で、久々にショーパブで仲の良い先輩と野菜しゃぶしゃぶを食べに行ってきました。

 

いつもほど沢山食べることはできなかったのですが、それでも毎日、野菜とサプリメントしか食べていない私にしては、自分を褒めてもいいくらいにはお肉もしっかり食べれたんじゃないかと思います!

 

今日も昼ごはんはお惣菜にはなりますが、コロッケやそこそこ量のある魚を食べれたので、私の食生活は徐々に戻りつつあります。

 

まだまだ体重が軽いままだったり、増えることにすごい抵抗がある感覚はなくなっていませんが、主は野菜食ですが、たまに肉や魚も食べるようにしたら、貧血の症状がちょっとは和らぐような気がしています。

 

あー、うん。昨日も今日も手先が痺れたり、姿勢を変えるだけで立ちくらみがするのは続いていますが、常に気怠い感じがするのは少しなくなりました。

お肉とお魚の力ってすごいね!

 

よし、今日は沢山食べたから、食物繊維を今すぐとって、明日の仕事前までに消化されることを目指そ。

あ、そうだ。梅干し大根で宿便剥がししよっと。

 

今日はきちんと6時間は寝たいので、眠剤をいつもの量の1.5倍にして飲んで寝ることにしましょうかね。

 

皆さんも、お身体には十分お気をつけください。

いつもいつもブログを読んでくださる、優しい読者の皆さん、本当にありがとうございます。

いつもきちんと言えてないので、改めて気持ちを伝えさせていただきました。